ポーカー負けても泣かない努力をする人の記録

自称寿司PokerPlayerです。僕のBlog読んでも強くはなりません。

どうも。マニラの駐在員ポーカープレイヤーです。

フィリピンの大都市マニラで趣味でポーカーを初めてそろそろ2年が経とうとしてます。はじめは単なるギャンブルとして暇つぶしとして始めたものの、ドハマリして今では時間さえあればカジノやローカルのポーカールームに足繁く通う不良駐在員になってしまいました。

相変わらずポーカーは強くないですが、プロとしての記事は結構見るのですがあまり駐在員観点で書かれた記事は見かけなかったのと、マニラのポーカー情報を自分のメモ用にまとめていこうかと思い、記事を書くことにしました。

普段は主にTwitter使ってます。

 

なので細かい内容は記事のほうにしようと思いました。

 

どっちかというと、ポーカー初心者の人やこれからやってみようとかマニラでポーカーをしてみようか考えてる方の参考になれば嬉しいです。

 

今後記事に登場人物は本人がその意志を示さない限り仮名での記載をしますし、僕の記事は事実を書くつもりですが、誤りがあってもなんら保証するものでもありません。

 

質問などがあればTwitterでもらえたほうがお返事できる確率は今のところ高そうです。