ポーカー負けても泣かない努力をする人の記録

自称寿司PokerPlayerです。僕のBlog読んでも強くはなりません。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

澳門(マカオ)でキャッシュ打って来た。

皆さんこんにちわ。fishですけどポーカー好きのtoshiです。 普段マニラのポーカールームでタフコールした事をよく後悔してます。いいんです好きなんで。ほっといてください。仕事のスケジュールで少し自由な時間が出来たので一週間程澳門に行って来ました。…

澳門に来てみた

場所を変えて色んな所でポーカーをする。というのが元々の目標でして。今後も可能なら人生の楽しみとして各地を巡ってみたいなと。 今までは、フィリピンのマニラとは別に、地方都市、韓国のWH、カンボジアのプノンペンと渡ってきましたが、今回は4つ目の国…

マニラの両替所良いところ見つけた。

どうもこんにちわ。財布が軽すぎてそろそろ宙に浮きそうでふわふわしてるので、自分の財布のニックネームを”ZeroGravity(無重力)”とかっこよく呼ぼうか考えてるToshiです。もう少し僕の財布も重力の影響下に置かれてもらいたいものです。 昨日-200bb 凹ん…

キャッシュゲームで殴り合おう!

どうもこんにちわ。 最近日本人のプレイヤーが多くマニラを訪れておりまして、僕の勝てる要素が減ってる気がしてなんだか(´・ω・`)な今日この頃です。 昨日も、「Blog読んでます。Blog見て来たがってる人いると思いますよ。」と言われて強い人が増える結果…