ポーカー負けても泣かない努力をする人の記録

自称寿司PokerPlayerです。僕のBlog読んでも強くはなりません。

Toshiからの寄付のお願い。

今日は真面目なお願いです。

皆さんに寄付をお願いしたくこの記事を書きはじめました。

 

幸さん(@ShimpeiMiyuki)が運営されているラスベガスにあるポーカープレイヤー向けのゲストハウスを利用された方はいらっしゃいますか?

 

ゲストハウスの詳細はこちら。

 

thats-poker.net

 

僕も2018-2019にかけてお世話になりました。便利で立地も良い格安のゲストハウスを提供していただいたおかげで僕はラスベガスのポーカー旅を笑顔で終える事ができました。

アメリカは滞在経費が高いにも関わらず、安く抑えられたのは幸さんのおかげです。

 

しかし、そのゲストハウスも今年はコロナの影響でお客さんが集まらず、賃料で大赤字だそうです。

更に2020年11月末まで年間契約が残っている為家賃を払わなければいけませんが、コロナ回復の兆しも当面見えない事からやむなく幸さんは契約満了でゲストハウスを閉じるそうです。

 

ここからは僕の想像なんですけど、あそこで格安でゲストハウス始めるってポーカー好きな人を支援したいと思う幸さんの気持ちで始められたはずです。だってそんなに儲からないもん。

ただただ、ポーカー好きな人がここを拠点にしてラスベガスでのポーカーを楽しめたらという幸さんの善意で始められたと思うんです。楽しいから、みんなに便利だから、っていう気持ちだけだと思うんです。

 

幸さんにお会いした事ある方は既にご存知だと思いますが、真面目で好奇心旺盛で目をキラキラさせているオッサンです。本当にポーカーと人が大好きな方なんです。

自分のようにポーカーを楽しんで欲しいというそんな思いで始められたゲストハウスなんです。

 

 

そんなポーカープレイヤーの為にラスベガスに作ってくれたゲストハウスは現在空き状態で維持費だけかかってます。

 

ゲストハウスにお世話になった方、余力の範囲で結構ですので幸さんを支援してもらえませんか?僕もお小遣いではありますが少しだけお手伝いします。

 

幸さんのポーカープレイヤーの為に作ってくださったゲストハウスの心意気に賛同してくださる方ももしよかったらお願いします。

 

勿論昨今いろんな人が困ってます。他に使う用途がある方はそちらへ。ポーカープレイヤーの為に動いてくれた幸さんが困ってる今、僕は少しだけお手伝いできたら僕も幸せです。

 

そしていつかコロナが収束し、僕もラスベガスに再度ポーカーしに行ける日を夢見てます。

 

余力で結構です。幸さんの為に少し力を貸してもらえませんか?

 

入金先

三菱UFJ銀行
神楽坂支店 普通 0045841
ヤマグチ シンペイ 

 

追記:幸さん はニックネームなのでこちらご本人です。確認済みです。

 

個人で幸さんに連絡取れる方は別の方法でもいいと思います。

 

Toshiはお金のやり取りには一切タッチしません。

でも、俺も支援したよ!って人がいたら僕からビールの1杯でも奢らせてください。

 

色々落ち着いた後にまた誰かが始めたゲストハウスがラスベガスにあるって素敵だと思いませんか?

 

僕一人だとちょこっとしか援助できませんので今回お願いの記事を書かせていただいた次第です。

 

ご賛同いただける方、寄付のご検討何卒よろしくおねがいします。